2012/02/06

逆光

眩い太陽
IMG_7603.jpg

春を感じさせます。
【2012.01.30】美瑛町
camera : EOS 5DMarkⅡ
lens : EF24-105mm F4 L IS USM
にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ
2012/02/05

残念な人達・・・

定番ですがこのアングルが好きです・・・
IMG_7593_1.jpg

こんな看板が立っているのも関わらず、畑内のあちらこちらに足跡が・・・
字が読めない人達なのでしょうか?
IMG_7595_1.jpg

他の場所でも農地に堂々と入り込んで写真を撮っている方々を目にしますが、
そんな事までして写した写真は”美しい素晴らしい写真”と言えるのでしょうかね?
まったく常識を疑います。

【2012.01.30】美瑛町
camera : EOS 5DMarkⅡ
lens : EF24-105mm F4 L IS USM
にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ
2012/02/03

それぞれの道

雪に残る動物の足跡・・・
IMG_7612.jpg

まるで人生の分かれ道を表しているような感じ・・・
IMG_7616.jpg

春に異動が有りそうで、まさに人生の分かれ道に直面しそうです。
この異動が私の人生にプラスとなるかマイナスとなるかは自分次第か?
【2012.01.30】美瑛町
camera : EOS 5DMarkⅡ
lens : EF24-105mm F4 L IS USM
にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ
2012/02/02

良い天気に誘われて・・・

ふらっと美瑛までドライブ
IMG_7620.jpg

山は雲に覆われていました。
IMG_7619.jpg

絹の様な薄い雲が綺麗
【2012.01.30】美瑛町
camera : EOS 5DMarkⅡ
lens : EF24-105mm F4 L IS USM
にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ
2011/12/26

似てるけど・・・

親子の木ではありません。
111222_7.jpg

哲学の木の近くにあります。
逆光だと木の影が手前に伸びてきて良い感じになるんですけどね~。
【2011.12.22】美瑛町
camera : EOS 5D MarkⅡ
lens : EF24-105mm F4L IS USM
にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ
