2011/09/04

道北母の川にて

先週の木曜日に代休を取得し、台風前の川に釣りに行きました。
がしかし、川の状態は最高であるにも関わらず、大物をバラシて無念のボウズ。
この他にもチョットがっかりする事が有り、せっかく休みを取ってまで行ったのに
最悪な一日でした。
って事で私の誕生日の前日の釣行の様子をUPします。

この日は、ご覧の通りの秋晴れ。川も濁りが少なく良い状態。
110828-01

続きを読む

2011/08/27

New Item

探していたミノーを発見!
その名は、アルボル(arbor)

ちょっと高かったけど、思い切って2個買っちゃいました。
これで釣れるはず。いや、絶対釣ってやる!
ブログランキング・にほんブログ村へ


2011/08/26

大物は釣れたか・・・

虹鱒に会いに久しぶりに川へ・・・
川はやや濁っていましたが、何とか釣りになる感じ・・・
P8200003.jpg

ちょっぴり冷たい川を歩きながら眺める秋の空に浮かぶ真っ白な雲、
実に爽快です!
P8200004.jpg

っが肝心なアタリがなかなかこない・・・大物どころかボウズの危険が・・・
P8200011.jpg

で、こんなサイズがようやく遊びに来てくれました。
やっぱり、川は気持ちいい~

【2011.08.20】旭川近郊 某河川

ブログランキング・にほんブログ村へ


2009/11/08

久しぶりの感触・・・


本流の大物を狙いに久しぶりの釣行

しかし、現実は甘くない・・・

まあー釣れただけでもヨシとしよう。
【2009.11.08】

2009/07/19

イワナ釣り


久しぶりに渓流釣りに・・・なかなか良い感じです

25cm~30cmクラスが20匹程釣れました。

【2009.07.11】
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
