--/--/--

スポンサーサイト

2012/02/09

朱鞠内湖アイスフィッシング2012 ・・・Vol3

開幕から3週連続で朱鞠内湖へ朝3時起きで向かいます。
当然今日もイトウを釣る気満々で・・・
前回・前々回と同じポイントにテントを張り、鱒竿をセットして鈴が鳴るのを待ちます。

まずはワカサギの竿にサクラマスとギューがダブルでヒット!!
サクラマスが暴れたようで、ワカサギの仕掛けがグチャグチャになっちゃいました。

まあこれでボウズを間逃れたので一安心・・・
120127.jpg

しかーし、いくら待っても鱒竿の鈴の音が聞こえません・・・

絶対来る・・・

来い・・・

まだ時間が有るから大丈夫・・・

まだ来ないかな?・・・

ダメかな?・・・

願いもむなしくダメでした( ̄▽ ̄;)!!ガーン
連勝記録がストップです(TmT)ウゥゥ・・・

【2012.01.27】朱鞠内湖 ~POINT:HO~
にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ

コメント

非公開コメント

連勝って・・・

何の連勝でしょう?
マス竿の連勝ですよね。。。
まさか、「アレ」の連勝なんて・・・゛(`ヘ´#)

当然アレですよ!

そんなに甘くはなかったですね~
けど、サクラマスが釣れたからよしヨシ(^▽^)/

トラックバック

まとめteみた【Mayu

開幕から3週連続で朱鞠内湖へ朝3時起きで向かいます。当然今日もイトウを釣る気満々で・・・前回・前々回と同じポイントにテントを張り、鱒竿をセットして鈴が鳴るのを待ちます。まずはワカサギの竿にサクラマスとギューがダブルでヒット!!サクラマスが暴れたようで、ワ...
