--/--/--

スポンサーサイト

2011/11/08

リベンジなるか?

過去2回同じポイントでバラシ続けた魚を今日こそ仕留める勢いで、川に急ぐ・・・

っが、ポイント全てに釣り人の姿が・・・
何とか人の少ないポイントに入るも、フライマンらしき2人組が下流に見えた。
当然、絶好のポイントは既にフライマンに探られていると思い、諦めモードで
ルアーを流す。しつこくポイントを探るが、やはり魚の気配は感じられない。
004
「やっぱり釣られたか~」と思いながらも投げ続けると、
”ググッ グググッ ジーー”っと強いアタリと共に魚が走り出す!
「よっしゃー お願いバレないで~」と願いながら慎重にやり取りし、無事ネットイン。
あげてビックリ、頬に針が刺さってました。バレなくてよかった~
001
52cmのお嬢様でした。三度目の正直でリベンジ完了!
003
上流では、アメマスも遊んでくれました。
005

久しぶりにストレス解消できました。

【2011.11.07】道北河川
ブログランキング・にほんブログ村へ


コメント

非公開コメント

いい虹鱒ですね!!
今年は、川で50UP一本もとれませんでした(涙)
その代わり、人が釣った良い魚とたくさん出会うことができしまたが・・・・
来年こそは、川で60UP
それと、釣りか写真を一緒に出来たらなとも思っています。

いやー今日は水量が少なくていい感じだったのですが、だめでした。来週はいよいよ平地でも雪の予報で、虹鱒シーズンも終了でしょうかね?
こちらこそタイミングが有ったら御一緒させてください(^^)来春の異動で北見だったら笑ってくださいね!
