--/--/--

スポンサーサイト

2011/02/13

エゾフクロウ

何回か足を運ぶも不在だったエゾフクロウ。
ついに再会することが出来ました。
フクロウ02

やさしい顔をして眠っていました。
フクロウ04

【2011.01.25】
camera : EOS7D
lens : EF70-200mm F2.8L ISⅡUSM + ExtenderEF2×Ⅲ
ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

非公開コメント

先日羅臼に行ってからワシ以外の猛禽類も
と思うようになってしまいました(汗)
エゾフクロウは、簡単に見つけられるものなのでしょうか!?

猛禽類にハマッちゃいましたね(笑)
これにハマるときっと長玉がほしくなっちゃいますよ!
エゾフクロウの住処ですが、この場所はブログで極秘に教えて頂いた場所です。
なかなか自分で住処を探すのは難しいのではないでしょうか?
羅臼にはシマフクロウが頻繁に来る民宿があるそうですよ!!
