--/--/--

スポンサーサイト

2010/05/08

水イボ退治

6歳の娘と4歳の息子の身体に赤い発疹が・・・
よーく見ると水ぼうそうのような感じですが、何か違う。嫁さんが色々調べるとそれは”水イボ”との事・・・
”水イボ”って何だ?って感じで皮膚科に連れて行くと、”特効薬はなくひたすら出来たイボをむしるしかない”との事。
大人ならまだしも、幼い子供達には試練です・・・・

そこで、嫁さんがネットで検索して見つけたのが木酢液の”爽美林”
木酢液というと、茶色くてとても臭いイメージがあったのですが、この商品は、真空蒸留してあるので無色透明で
匂いもすっきりしています。

御覧の通り無色です(ボトルの色が緑色です)
5D MarkⅡ+100F2.8L Macro

我が家ではこの”爽美林”をお風呂に入れて入浴しています。ほのかな酢の香りがリラックスさせてくれます。
風呂上りに、少し薄めた”爽美林”を患部に塗ります。
お陰で娘の”水イボ”はほとんど完治しましたが、息子のは頑固で、もう少し時間がかかりそうです・・・
5D MarkⅡ+100F2.8L Macro

注文した際は、毎回納品書の下に手書きのメッセージが書かれており、細やかな心遣いに嫁さんは大喜びです!
今のご時勢、この様なお手紙はあまりありませんよね?
5D MarkⅡ+100F2.8L Macro

この商品は”水イボ”以外にもアトピーや乾燥肌・ニキビ等に効果があるそうなので、気になる方は下記リンクをクリックしてみてください。

真空蒸留木酢液「爽美林」HPはこちら ⇒ http://www.m-and-g.co.jp/
【2010.05.08】

 ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

非公開コメント

よい情報頂きました。
自分も首の周りに水イボがあります。
一度だけ皮膚科に行き、ドライアイスで焼かれましたが、通院が面倒でその後は・・・・
かゆみも痛みもないのでほったらかしです。
今度試してみます。

◇sebastian1972さんおはよう御座います。

あらあら?いらっしゃいましたか?
ドライアイスで焼かれるって過激ですね!
どうぞお試しあれ~

はじめまして!!

こんにちは!
はじめまして!!あゆママ申します。
「爽美林」で検索してみたらこちらのブログに到達しました。
実は私「爽美林のM&G」の長女でして。FC2ブログで「爽美林でロハス」な記事を書かせてもらってます。
ブログを通じて「爽美林」を愛用してくださっているお客様との出会いがあるなんて、とっても感激しております。
お時間があれば「爽美林でロハス」な私のブログにも来ていただければ嬉しいです❤
http://sobirin.blog109.fc2.com/

そして、どの写真もとてもステキで、勉強になります!私もEOS kissですー。もっと勉強しなきゃ!

◇あゆママさん初めましてこんばんは。
ブログを見て頂きまして有難う御座います。
後であゆママさんのブログに遊びに行きまーす!
