--/--/--

スポンサーサイト

2010/05/10

市内一望

園内には展望台があり、頂上まで約700mの登り、結構疲れました・・・
100505_北邦野草園_5D+24-105

登り切って唖然!山の裏から車で展望台付近まで来れるみたいでした・・・

展望台からの眺め
旭川市内が一望でき、薄曇りでしたが遠く大雪山連峰や十勝岳連峰も見えました。

【2010.05.05 旭川市北邦野草園】
 camera : EOS 5D MarkⅡ
 lens : EF24-105mm F4L IS USM 
 ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

非公開コメント

こんにちは ^^
リンク、ありがとうございます~
春の素敵なお写真拝見させて頂きました。
白いカタクリさん、初めてです!
というのも、カタクリを目にしたのも今年初なのですが ^^;
来年は更に更に探してみたいと思います。
春写真沢山でワクワクしますね。
この季節とっても好きなのです。
色とりどりにお花が咲く様子も楽しみに拝見させて頂きますね♪

Re: タイトルなし

◇kororiさんこんばんは!
訪問していただきまして有難うございます。
白いカタクリは始めて見たのですが、
紫色の花の中で一際目立っていましたよ。
醜い写真ですが、また見に来てください・・・
