--/--/--

スポンサーサイト

2010/10/30

旭岳の冬 Vol.1

いやー皆様大変御無沙汰しておりました。
気が付けばもう11月になろうとしています。
なんと2ヶ月以上更新していませんでした・・・

仕事がハードで、75kgあった体重が今では70kgに・・・
ようやくちょっぴり一段落ついたので、代休を取得して気晴らしに行ってきました。

行き先はここです!!

02_5D2+24-105_R.jpg

秋を通り過ぎ、山はすっかり冬でした。

今日はこれから仕事のプチ打ち上げに行ってきま~す!
明日は確実に二日酔いです(^^)

【2010.10.29 大雪山系旭岳】
camera : EOS 5D MarkⅡ
lens : EF24-105mm F4LUSM
ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

非公開コメント

おひさしぶりです。
お仕事、お疲れ様です。 5Kgも体重が落ちたってことは、相当ハードだったんですね。
旭岳の写真、楽しみにしております。

おひさしぶりです。

おはようございます。
久しぶりでいきなり雪の旭岳。
すごい!
写真、楽しみにしています。

Otcharさんご無沙汰でした。
とても厳しいダイエットでした。(^^)

旭岳ですが、生憎の天候でいい写真が撮れませんでした。
期待に沿える写真はないかな~

ノリかめ さん大変御無沙汰でした。

本当は秋の旭岳に行きたかったのですが、
秋を通り過ぎてすでに冬でした・・・
またちょくちょく更新していきたいと思ってまーす!
