--/--/--

スポンサーサイト

2010/02/28

選択の結果は如何に?

この日は阿寒方面に行ってワシとツルを撮るか、スノーシューで山に行くか、
天気予報を見ながら考えていた。しうし、どちらもあまり天気が良くない様子。
遠くに行って天気が悪いとへこむので、近くの山に行く事にした。

結果、大正解!
どこまでも青い空と白い雪【上下写真ともに姿見駅より撮影】選択は間違っていなかった・・・
というわけで念願のスノーシューシリーズ始まります・・・
【2010.02.20 大雪山系旭岳】
 camera : EOS 5D MarkⅡ
 lens : EF24-105mm F4L IS USM

コメント

非公開コメント

No title

こんばんは
旭岳へいってきたのですか・・・すごいですね。
ものすごく寒いところですよね。
吹雪かれるとすぐ遭難しちゃうから冬山は気をつけてください。
真っ青な空に真っ白な雪山がすばらしい!

No title

■matsu_chan3こんばんは。
山の天気は変わりやすいといいますが、まさにその通りで、
この写真を写した数時間後には天気が一変しました。
その様子はそのうちBlogで紹介します。

No title

おはようございます。
旭岳、いいですねぇ。 毎週旭岳にスキーをしに行く友人に聞いたらここは快晴が少ないと言っていました。 良い日に良い選択をされたようですね!

No title

■Otcharさんこんばんは。
そうなんですよ。この日は約2週間振りに旭川の街から山が見えた
日で、とてもラッキーでした。
ちなみに今日も綺麗に見えてましたよ!
