--/--/--

スポンサーサイト

2010/02/23

エゾフクロウ Vol2

ようやく眼をあけてくれました

が、やはり眠たいようです・・・

猛禽類とは思えないようなかわいい表情です。
【2010.02.21 旭川市】
 camera : EOS 7D
 lens : EF300mm F4L IS USM
</a

コメント

非公開コメント

No title

先日夕刻目を開けたカットは撮れましたが、未だに飛び立つ瞬間や飛行しているシーンは撮れません。今日は頭に雪を乗せているかも知れませんね。

No title

おはようございます、お邪魔させていただきました。天然のふくろうって、こういう場所にいるんですね。ほんとかわいいですねー、羨ましい。

No title

nikon-d40さんおはよう御座います。
私もここで初めてフクロウを見ました。ここは街の中心部からすぐそばにある公園なんですよ。
