--/--/--

スポンサーサイト

2010/02/22

エゾフクロウ

北海道の野鳥探索/markeeのシマフクブログ のconsadole5310さんに教えて頂いた場所に行って見た。
どこに居るかわかります?

ここですよ!


こんな街から近い所に居るとは感激です!。consadole5310さん有難う御座いました。
【2010.02.21 旭川市】
 camera : EOS 5D MarkⅡ
 lens : EF70-200mm F4L USM
</a

コメント

非公開コメント

No title

頭の上の枝が邪魔でしたよね。もう少し、前へ行かれれば枝もやりすごせましたよ。でも。yuukiさんの持ち味は、ロングを生かした画作りですよね。フクロウのいる森の風景ステキです。 私のは、単なるフクロウの写真ですから…。

No title

そうですね、ちょっと邪魔でしたが仕方ないですね。
お褒めの言葉をいただいておりますが、そんな事は有りませんよ。
あまり考えずに撮ってますので・・・
