--/--/--

スポンサーサイト

2010/02/20

層雲峡 氷瀑まつり Vol.7


これで氷瀑まつりシリーズはおしまいです。
次回はまた新シリーズが始まります。
乞うご期待・・・
【2010.02.13 上川町 層雲峡温泉】
 camera : EOS 5D MarkⅡ
 lens : EF17-40mm F4L USM
</a

コメント

非公開コメント

No title

consadole5310さんこんばんは。
詳細に教えて頂きまして大変有難う御座います。
フクロウを刺激しないように、観察してみます。
また、ワシの写真は道新でしたか。大変失礼致しました。
広告代理店勤務とはクリエイティブなお仕事ですね!?
仕込って言うよりも、役得ですよ!
有難う御座いました・・・

No title

●mayuukiさん
行って見ましたか?いい画が撮れるといいですね。またいついなくなるかわからないのでお早めに。いま現場に来ていますがカメラマンが二人います。だから場所はすぐわかるでしょう。私は夕刻飛び立つ瞬間を狙ってますが露出がアンダーで難しいっす。1700~1730分位の間に飛び立つようです。

No title

consadole5310さんこんにちは。
行って来ましたよ!確かに居ました。
飛ぶ瞬間を撮りたかったのですが、家内との約束でその時間まで待てませんでした。今帰ってきて写真を見ているところです。
私が行ったときは、3人いらっしゃいましたが、(Nikon2名Canon1名)
もしかしてその中にいらっしゃいました?

No title

私は、午前と午後ちょっとずつ顔出しただけです。200㎜位の短い球を
三脚に載せていた方が、yuukiさんですかね?

No title

前に3人三脚を構えていて、私はその後ろに居ましたよ。
