--/--/--

スポンサーサイト

2010/02/01

デビュー


冬の旭岳に備え、秋に購入していたスノーシューをようやく履いて見た。
うーんなかなか面白いかも・・・でも、旭岳には行けてない。
【2010.01.30】
 camera : EOS 5D MarkⅡ
 lens : EF17-40mm F4L USM

コメント

非公開コメント

No title

いよいよ出動なんですね!!

いい写真を楽しみにしています。

No title

sebastian1972さんこんばんは。
最近こちらは天候の悪い日が続いており、なかなか山には行けません。休日で晴れてくれて、妻のOKが出たら行けるんですけどね・・・

No title

はじめまして、おはようございます。
ブログへのコメントありがとうございました。
どれもすばらしい作品ですね、楽しんで拝見させて頂きました。 とくに美瑛のお写真に惹きつけられました。
ところで、本当に私と行動範囲が同じな様で・・・ 実はこれまで何度もお会いしているのかもしれませんね。(笑)

No title

Otocharさんこんばんは。
お越しいただき有難う御座います。
やっぱりかぶってますね(^^)
今度どこかで見かけたら、恐る恐る声をかけてみたいと
思います。
