--/--/--

スポンサーサイト

2010/01/06

遅くなりましたが・・・

みなさま、あけましておめでとう御座います。
新年になってようやく1回目の更新となります。
1月3日にようやく念願の”行きたかった場所”に日帰りで行く事が出来ました。

このシリーズしばらく続きますがご了承を。
今年もこつこつ更新していきたいと思いますので、皆様よろしくお願いいたします。
【2010.01.03 野付半島】
 camera : EOS 7D
 lens : EF300mm F4L IS USM + Extender×1.4

コメント

非公開コメント

No title

あけましておめでとうございます!!
お~野付ですか!!僕も行きたくて仕方ない場所です♪
しかし、綺麗に撮れてますね~!
これだけくっきり撮れたら遠路はるばる出かけたかいがありますね!
素敵です♪

No title

拝見させていただきました。
応援ポチポチ!

No title

アシュトンさんこんにちは。また遊びに来てくださいね。応援ポチポチ有難うございます。

No title

okudijiさんあけましておめでとうございます。野付にはたくさんのワシ達が居ましたよ!けど往復10時間はさすがに疲れた~

No title

Mayuさんこんばんは。野付いいっすね~。養老牛温泉のシマフクと一緒にいつか行きたいです。さて、私めは今朝6時起きで「ワシの成る木」を撮りに浜頓へ日帰り遠征してきました。念願のオオワシがワンサカ居て涙目になりました。よかったら見に来て下さい。

No title

consadole5310さんこんにちは。
野付と養老牛いいっすね~!けど1泊じゃないと疲れます~
