--/--/--

スポンサーサイト

2009/12/28

オオワシとの出会い

在庫より。
初めてオオワシと遭遇したときに写した記念すべき一枚

あまりに興奮してしまい急いで写したので、カメラの設定がISO1600になってたり、センサーに付いていたダストが写りこんでいたり散々な写真です。
これが、ワシにハマルきっかけとなりました。今年はいつ行けるかな~
【2009.01.26 野付半島】
 camera : EOS 30D
 lens : EF70-200mm F4LUSM

コメント

非公開コメント

No title

こんばんは。
大迫力ですね。こういうの撮れるとハマっちゃうんですよね。
私は今のところ丹頂にしかハマっていません^^

No title

kazuu64さんこんばんは。
そうなんですよ、これですっかりハマッちゃいました。(^^)
鶴センターで鶴とオジロワシの戦いを見ましたが、これも面白かったですね~。また行きたいのですが、なかなか行けませんね~。
