--/--/--

スポンサーサイト

2009/12/06

刻々と変わる色

旭川空港で飛行機を撮影した後、お気に入りの場所である就実の丘へ猛ダッシュ!
何とか、日が沈む前に着きました。

夕日に染まる大雪山連峰
日が沈むと同時に、朱色から水色へと色が変化していきます。

自然の織り成すショーに、ついつい見惚れてしまいます。
【2009.11.22 就実の丘】
 camera : EOS 5D MarkⅡ
 lens : EF70-200mm F4LUSM
 lens : EF24-105mm F4LIS USM

コメント

非公開コメント

No title

エアクラフツがお好きなんですね…その流れでワシもお好きなのかと。オオワシなら差し詰めB747ですかね。その悠然とした姿が似ています。
僕はどちらかというと旅客機より小型の戦闘機…タカが好きです。今年念願のオオタカに会えた時は泣きました。
今日も美瑛の北瑛でハイタカを見かけてついてるなと思ってたら…空港のすぐそばでノスリの撮影に成功して幸せです。
戦闘機なら往年の英空軍・垂直離着陸機ハリアーが好きでした。

No title

こんばんは。
飛行機とワシ、どちらが好きかと言うと、やはりワシですね。
何せこのブログを始めるきっかけが、オオワシでしたからね。
旭川近郊には、色々な猛禽類が居るのですね~。知らなかったです。
