--/--/--

スポンサーサイト

2010/05/01

コケWorld

普段はあまり気にしないコケも間近で見ると面白い
IMG_9022.jpg

IMG_9018.jpg

これぞMacro World!

今日から1泊2日の温泉旅行で道東に行ってきま~す。
コメントは帰ってきてからさせていただきます。

【2010.04.25 旭川市男山自然公園】
 camera : EOS 7D
 lens : EF24-105mm F4L IS USM
 lens : EF100mm F2.8L Macro IS USM (撮影データ間違いでした・・・)
ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

非公開コメント

FC2へようこそ^^

ん?撮影データ違いますか?
マクロレンズは楽しいですよね、普段見落とす小さな世界はとても魅力的です。
こちらもリンクさせてもらいますね♪

道東旅行楽しんで・・・我が家も十勝へ里帰りします。

こんにちは

山歩きしてるとこういうコケはちょくちょく見かけますよね。
自分も無性に撮影したくなるんですがマクロレンズが欲しくなります・・・
次はマクロレンズを狙ってます!
いつになるかわかりませんが・・・

この写真は24-105で撮影されてるんですね。
標準レンズでもいけるのかぁ・・・
勉強になります♪

◇kuroesuさんおはよう御座います。
ご指摘のとおり、撮影データ間違っておりました。
マクロ楽しいけど難しいですよね?
私も”a monochrome”にリンクさせて頂きますね(^-^)/

Re: こんにちは

◇山キチのプーさんおはよう御座います。
コメント有難うございます。

> この写真は24-105で撮影されてるんですね。
> 標準レンズでもいけるのかぁ・・・
> 勉強になります♪

ごめんなさい、撮影データが間違っておりました。
24-105ではなくマクロレンズでの撮影でした。
大変申し訳御座いませんでしたm(_ _)m

マクロレンズ楽しいですよ!お持ちのレンズを
見るとすでにレンズ沼の住人のようですので、
このページのリンクからポチッといってしまいましょう!

