--/--/--


2009/11/02

就実の丘 Vol.6


いよいよ日が暮れます。

皆様お疲れ様でした・・・

ここで撮影しているときに、地元の農家の方だと思うのですが、”迷惑だー 迷惑だー”と何度も叫びながら、トラックで走り去っていきました。
確かにこの日はカメラマンの数が異常に多く、車も多数路肩に駐車されておりました。また、時期的にビートを運搬するダンプカーも頻繁に通行しておりまして、農家の方達から見たら我々は邪魔者以外の何者でも有りません。通行車両の妨げにならないように駐車するなど、私達もマナーを持って撮影したいですね。
【2009.10.24 就実の丘】
 camera : EOS 5D MarkⅡ
 lens : EF24-105mm F4L IS USM

コメント

非公開コメント

