--/--/--

スポンサーサイト

2009/05/06

開花宣言?


我が家のチューリップも本日開花し、子供たちも大喜び!


【2009.05.06】
 camera : EOS 5D MarkⅡ
 lens : EF24-105mm F4L IS USM
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
↑写真に何かを感じたら、クリックして頂けるとうれしいです!

コメント

非公開コメント

No title

mayu_yuuki さん こんばんは
開花宣言しましたね?(笑)
私の知っているチューリップで良かった(笑)
他にひまわりと桜くらいしか知らないもので・・・(笑)

No title

sanbonkiさんこんばんは。
私も花の名前はほとんどわかりません。
球根を5個植えたので、あと3輪は咲くはずなのですが・・・
