2011/10/02

衝動買い

先日ポチッとした商品が届きました。

snowpeakの新商品"黒ほおずき”です。
限定販売という文字につられて買っちゃいました。

こんな感じでカッコいいです!

シェードがシリコンゴムで出来ているので、フニャフニャになります。

USBでも充電出来るようです。

電池が無いので、点灯状況はまたにしますね。

禁断のsnowpeakについに手を出してしまいました。
キャンプ用品はコールマンでほとんど不自由しないくらいそろえて
しまっているので、簡単には買換えできません。
しかし、今月にはランドロックProがこれまた限定品で発売されるようです。
んーほしい~

2011/06/24

準備万端

明日は今シーズン初のキャンプの予定・・・
思い切ってNewアイテムを大量に購入してしまいました。
今日帰ったら届いているはず。

前から欲しかったツーバーナーとキッチンテーブル
たいした料理をしませんけどね(^^)ついでにケースも購入
パワーハウスツーバーナーコンパクトキッチンテーブルマルチツーバーナーケースⅡ

ツーバーナーを買ったので、クッカーセットもポチッちゃいました。
アウトドアスタッキングクッカーセット/L
寒いときに暖をとるため、ファイヤープレイスもポチッ
ステンレスファイアープレイス

これで快適に眠れるはず!
テントエアーマット3002ウェイアダプター充電式ポンプ
※写真は全てコールマンさんのHPからお借りしました。

全てを車に積めるか心配です・・・
2010/02/01

デビュー


冬の旭岳に備え、秋に購入していたスノーシューをようやく履いて見た。
うーんなかなか面白いかも・・・でも、旭岳には行けてない。
【2010.01.30】
 camera : EOS 5D MarkⅡ
 lens : EF17-40mm F4L USM

2009/08/03

キャンプ決行!


週間天気予報を見ると、週末は久しぶりに晴れの予報。
しかし、前日になって、予報が晴れから雨に・・・・
盛り上がった気持ちは治まらず、当然決行!

幸い土曜日は雨にあたりませんでしたが、夜中から降り出し、テント撤収時はずぶぬれでした・・・
最近の週間天気は、全く当てにならない、秋じゃないんだから。

【2009.08.01 東神楽森林公園】
 camera : EOS 5D MarkⅡ
 lens : EF50mm F1.4 USM
ブログランキング・にほんブログ村へ
2009/05/05

至福の時


蒼い池の撮影後に”白金インフォメーションセンター”の駐車場にてちょっぴり休憩・・・

コーヒーを飲みながら、釣竿の手入れと古くなったラインの巻き替えなんかしちゃってのんびり過ごす休日は最高で、まさにプライスレス!
【2009.04.30】
 camera : EOS 5D MarkⅡ
 lens : EF24-105mm F4L IS USM
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
↑写真に何かを感じたら、クリックして頂けるとうれしいです!
