2012/01/31

正義のミカタ?

我が家に謎のヒーロー参上!!
IMG_7582.jpg

保育園で作ったマントを羽織り・・・
IMG_7587.jpg

お気に入りの帽子を被ってポーズを決めています。
いつも笑わしてくれて有難う・・・
【2012.01.28】
camera : EOS 5DMarkⅡ
lens : EF24-105mm F4 L IS USM
にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ
2011/12/25

ちょっと違う・・・

息子が保育園で作った作品がクリスマスツリーに飾られています。

頑張って字を書いたようですが、よーく見るとちょっと間違っています。
来年1年生だけど大丈夫か!?
2011/08/07

磯遊び

留萌の黄金岬にカニ釣りに行ったときの写真です。
IMG_5632.jpg

息子は、夢中になってカニやヤドカリを探していました。

【2011.07.03】留萌市 黄金岬
camera : EOS7D
lens : EF24-105mm F4L IS USM
ブログランキング・にほんブログ村へ

2011/01/03

謹賀新年

明けましておめでとうございます。
今年の旭川の正月は、殆ど雪が降らずいい感じです。
結局、毎年降る雪の量は殆ど変わらないようなので、
一気に凄い量が降るような気がして、この後が非常に怖いのですが・・・


なまった体を動かしに、近所の小学校のグラウンドの小山でソリ遊び。
_MG_9221.jpg

鼻水垂らして遊んでいました。
今年一年家族みんなにとっていい一年で有りますように・・・・

今年も醜い写真ですが、出来る限りUPしていきたいと思いますので、
皆様宜しくお願いします。

【2011.01.01】
camera : EOS 5DMarkⅡ
lens : EF70-200mm F2.8L ISⅡ USM
ブログランキング・にほんブログ村へ

2010/06/11

息子の背中・・・

日々成長する息子
10503丸瀬布_7D+300

たくましく育ってほしいと切に願う

【2010.05.03 丸瀬布森林公園いこいの森】
camera : EOS 7D
lens : EF300mm F4L IS USM
ブログランキング・にほんブログ村へ

