2012/04/24

New Life and New PC

札幌での単身生活が始まってもうすぐ1ヶ月・・・
今までは現場代理人として現場を飛び回っていたが、
今は現場を卒業し、着慣れないスーツを着て机上で仕事をしています。
現場が恋しい今日この頃です・・・
また、家に帰っても子供達の賑やかな声が聞こえず非常に寂しいです・・・
けど夢の実現のため頑張るぞ!!

話題は変わりますが、本日注文していたPCがようやく到着しました。
久しぶりのDELL。なかなかおしゃれでカッコいいです。
(スマホで写したからあまりきれいに写っていませんが・・・)
DSC_0152_R.jpg

ネットワーク環境は色々考えた末にWiMAXにしました。
思っていたよりも速度が出ているようで快適です。
DSC_0153_R.jpg

今週を乗り切ったら9連休。
さらに楽しみにしていたアレがついに・・・・

何かはまた今度UPしますね~

【2012.04.24】
2012/02/04

愛車との別れ・・・

新車で買って12年間お世話になった車とお別れする事となってしまいました。
汚いままお別れするのは嫌だったので洗車してあげました。
IMG_7575.jpg

走行距離82,484km、全然まだ乗れたのですが車検費用が約30万かかるという事と諸々の事情が有りまして・・・
IMG_7571.jpg

事故も故障もなく良い相棒でした。沢山の思い出を有難う。
IMG_7578.jpg

ディーラーに車を置いて来たとき、あまりの寂しさに涙が溢れてしまいました。
【2012.01.28】
camera : EOS 5DMark�
lens : EF24-105mm F4 L IS USM
にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ
2012/01/05

とままえ温泉ふわっとのロビーに連凧が飾られていました。

今年の干支にちなんだ竜の連凧でした。
苫前町は凧揚げが盛んなマチです。
にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ
2011/12/25

サンタが遅れてやってきた・・

昨日来るはずが、雪の影響でさっき着きました。

しかも、嫁さんが留守中の絶妙なタイミングで・・・(^^)v
2011/10/09

HIACEがいっぱい・・・

ハイエースBIGフェア2011inアクセル大雪に行ってきました。
第4回ハイエーストランポミーティングも同時開催されており、
色々な使い方やカスタムされているハイエースが多数展示してありました。
_MG_0731.jpg

こちらはNEEDSBOXのコンプリートカー
_MG_0736.jpg

車内はこんな感じ、かっちょいい~
_MG_0733.jpg

我が家の愛車はもうすぐ13年目を迎えようとしています。
年明けの1月に車検が有るので、そろそろ買い替え時期なのですが、
なかなか踏ん切りがつきません・・・


【2011.10】旭川市
camera : EOS5DMarkⅡ
lens : EF24-105mm F4L IS USM
ブログランキング・にほんブログ村へ


